サイトニュース

 
 
画像 しろ なまず
10/1のHOUSE-ST1限定セット等の値上げへの既存ユーザーへの対応
2018年 09月 3日(月曜日) 03:23 - しろ なまず の投稿
 

こんにちは。既にネットでも発表していますが、なまあずショップ楽天市場店で販売されている、HOUSE-ST1のセット及び木造構造計算にチャレンジの値上げの件です。2018年10月より大幅な値上げとなります。理由は、低価格に抑えている為、既存のコンテンツの更新が難しくなってきているからです。秋からはST1に恋しての連載も開始され、新しいコンテンツが加わります。サービスの維持・向上のために申し訳ありませんが、ご了解いただければと思います。

さて、既存のなまあずステーション会員様(HOUSE-ST1ユーザー)に対する対応ですが、従来通り無料でなまあずステーションを利用できます。ST1に恋しての追加コンテンツも利用できます。なので安心してご利用いただければ、と思います。

また9月30日までの購入者(ST1限定セット、木造構造計算にチャレンジ)には、既存の価格でST1に恋して等の追加コンテンツも引き続きご利用頂けます。これからHOUSE-ST1をご購入検討の方、木造構造計算にチャレンジを検討中の方は、ぜひ9月30日までにご購入いただければ、と思います。